陽花里(ヒカリ)の嘆きのつぶやき

ヒカリの日記…いいこと悪いこと…いろいろお話します!

会社の先輩と一緒に過ごせる休憩は私の大切な時間になっています

現在働いている会社は自分の希望している職種なので、いつでやりがいを感じながら取り組むことができます。
少しくらい仕事が大変でも。
好きなことに打ち込めるため辞めたいと考えたことはありません。
朝早くから夜遅くまで長引くこともありますが、好きな仕事なので明日も頑張ろうと感じてきます。
そのように自分の好きなことに打ち込むことができる仕事ですが、私も女性なので疲れがたまり少しだけ休みたいと考えることも少なくありません。
疲れがたまってきたときに解消できる方法は、同じ会社の先輩と一緒の休憩時間です。
この会社に入ってから憧れていた先輩なので、一緒いることができる休憩時間はとても大切になっています。
近くに座りながらコーヒーや紅茶を飲み、何気ない会話をするだけでも疲れを忘れてしまうことができます。
今日の休憩時間も、憧れている先輩と一緒でした。
先輩も仕事で疲れているのに、後輩の私のことに気を使いいろいろな話をしてくれます。
いつも感じていることは、私も先輩のような人間になりたいと言うことです。
優しさに触れることができる休憩時間は、私にとってとても大切な宝物になっています。
それからここ最近興味がでてきたのが私が乗ってる車、シエンタのシートカバーなんです。
種類も千差万別ありますが、一番使い勝手がよ、主流となっているのは、購入時の元のシート全体にカバーを被せるようにして使うタイプです。
このタイプの目的は、元のシートを汚さずにすむので清潔に使えますし、掃除がしやすいのできれい好きなかたにはおすすめなタイプです。
被せるだけといっても、本格的な作りをしており、座面に低反発素材が使われているような工夫がされているものもありますので、今のシエンタのシートでは座り心地が気になる人はこのタイプがお勧めです。
シエンタのシートカバーを比較…お勧めは特別価格のコレッ!
https://www.xn--ickg8ab3b3czc9p1cd.com/