陽花里(ヒカリ)の嘆きのつぶやき

ヒカリの日記…いいこと悪いこと…いろいろお話します!

体幹を鍛えるダイエット雑誌を買いました

先日本屋さんに行ったときにモデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエットという雑誌を見つけて気になったので、購入することにしました。
これまで様々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも中途半端に終わってしまい成功するまでには至りませんでした。
このまま痩せることなく生きていかなければいけないのかと不安に思っていたときにモデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエットを見つけて興味を持ったのです。
最初はまた効果が出ずに終わってしまうのではないかと買うことを躊躇していましたが、このまま何もせずにだらだらと過ごしていくことは良くないと思って買ってみることにしました。
家に帰って読んでみると、今まで知らなかった内容がたくさん載っていて面白かったです。
体幹を鍛えることの重要性を理解する良いきっかけとなりました。
普段の生活でも簡単に取り入れることができるような内容になっているのでやりやすかったです。
毎日あまり時間をかけずにできるということも魅力の一つです。
まだまだ始めたばかりですが、少しずつ身体が引き締まってきたように思えます。
続けていくことで効果を実感することができるようになるらしいので、これからも忘れずに毎日実施していきたいです。
次にナイトブラが気になって調べてみたのですが、その役割を簡単にご説明します。
バストには『クーパー靭帯』というコラーゲン繊維が存在していて、普段の生活を送っているだけでもこの靭帯には負荷が掛かっています。
特に寝ている最中は昼ブラを着用するのと違って、ノーブラの場合は寝相によって重力バランスが変わってきます。
この負荷の軽減をしてくれるのが、ナイトブラの役割なんですね。
ナイトブラ